少年野球 - 伏見カーディナルス

ニュース

ポータルニュース
2019年9月17日
(09/17)大会情報『クライマックス情報更新しました』
詳しく見る

5件のうち5件を表示しています。


2016.02.28   
facebookも作成しました。
伏見カーディナルススポーツ少年団
で登録しています。
2013.04.08   
いっしょに野球を楽しみましょうB
S.M.(4年生、背番号24)
ぼくはきょ年、野球を全ぜんやってないのにチームに入れました。そしていきなりし合に出してくれました。し合ではレフトを守りました。するとすごい打球がとんで来て、む中ですべりこんだらグラブに入りました。ベンチから「ナイスキャッチ」と言われて、うれしかったです。ランナーになったときは、盗塁のサインが出て成功してうれしかったです。最後のし合では、かんとくが「きょうは全員打つぞ」と言って代打で出ました。それ
まで1本もヒットを打ててなかったんだけど、最後のチャンスで打てました。うれしいし合がいっぱいあったので、今年もそうなると思います。
2013.04.08   
いっしょに野球を楽しみましょうA
I.O.(4年生、背番号22)
ぼくは、きょ年の6月に伏見カーディナルスに入団して、もうすぐ一年がたちます。
入団して一番良かったと思うことは、他の学年と交流ができたことです。カーディナルスに入団してから5・6年生などの高学年や、1・2年生のてい学年とも仲よくなることができました。7、8月には「わんぱくリーグ」や「ちびっ子こうし園」など4年生以下の大会があ
り、ぼくは入団したばかりだったけど、試合に出してもらえてとても楽しかったです。今年はいっぱい練習して、試合でたくさんヒットを打てるようにがんばりたいです。
2013.04.08   
いっしょに野球を楽しみましょう@
Y.T.(6年生、背番号3)
ぼくが伏見カーディナルスに入って良かったことは、野球が上手になれたことです。
ぼくは以前ポルテというチームにいました。しかし、週一回一時間しか練習がなく、体を持て余していました。四年生の秋、友だちのIくんやWくんがカーディナルスに入団したことをきっかけに、ぼくも体験に行きまた。そこで練習したメニューがたくさんあって大変楽しかったので、すぐ入団しました。しかし、いざ入団すると、そこにはとても厳しい練習が待っていました。でも、それはみんなで野球を楽しみながら勝つための練習で、自分も上手になっていることが分かってきたので、入団してほんとうに良かったです。
2013.01.16   
2013年度
高橋さん、中山さん毛利さん、有村さん、吉川さん、今までありがとうございました、感謝しております。
おかげさまで平成25年度、2013年度体制が整いました。今年も喜多監督、葛西コーチ他たくさんの父母コーチと共に涙あり笑いあり、感動たっぷり達成感満載の一年にしていこうと考えております。気が付いた点などありましたら遠慮なくご指導のほどよろしくお願いいたします。 頻繁に書き換えられませんが三上とゆうま君ママで担当させていただきますのでよろしくお願いいたします。