少年野球 - 新光スワローズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

祝勝会

この投稿に返信する
投稿日時 2009年10月25日 22:42:02
 アベック優勝で大いに盛り上がりましたね。個人的には締め切りの迫っている仕事が終わらずに2次会へ参加できませんでしたが、次の機会には参加できるよう準備したいと思います。
 グラウンドで直接指導はできませんが、グラウンドの外でお手伝いできることを探しながら見守りたいと思います。

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2009年11月7日 22:20:24
今シーズンお疲れ様でした。子供たちの頑張り。悔し涙。色々あったシーズンだった思います。今年1年、味わった甘、苦を来年に向け、勝てとして皆さん頑張りましょう。
ゲスト 投稿日時 2009年10月26日 23:10:12
お疲れ様です 盛り上がりましたね 今年も笑いあり涙ありで楽しませてもらいました
個人的に来年は少し寂しくなるかな?来年の活躍を期待しています お世話になりました

この投稿に返信する

BBSホームへ