少年野球 - 新光スワローズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

祝勝会

 
2009-10-25 22:42:02
 アベック優勝で大いに盛り上がりましたね。個人的には締め切りの迫っている仕事が終わらずに2次会へ参加できませんでしたが、次の機会には参加できるよう準備したいと思います。
 グラウンドで直接指導はできませんが、グラウンドの外でお手伝いできることを探しながら見守りたいと思います。

返信内容を削除

お疲れ様です 盛り上がりましたね 今年も笑いあり涙ありで楽しませてもらいました
個人的に来年は少し寂しくなるかな?来年の活躍を期待しています お世話になりました
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ