「京都での商売は“人”」 従業員はもちろん、お客様に対しても同じです。 接客について、同社では外注のモニタリング会社が抜き打ちで全店を巡回し、 料理と従業員を採点する方法を採用しています。 結果は全店に備えられたパソコンで見ることができ、 上位入賞者を多く出した店舗とそうでない店舗の差がはっきりと目にできるので、 店舗間の競争心は向上心に転化し、一層接客に力が入るというシステムです。 常に緊張感を持っていられるので、従業員はお客様にとって、気持ちのいい態度を 崩すことがないので、お客様の満足した笑顔を作ることができます。
平安時代から400年以上も京の街の人たちに愛されてきた錦市場。 錦市場の東の門錦天満宮の中には京の名水の1つとされている “錦の地下水”が流れており、 古くから京の人たちの飲み水とされてきました。この錦市場に並ぶ川魚や京野菜、または 漬け物や豆腐は、この湧き出す井戸水“錦の地下水”をいっぱいに含み、おいしい食材として 京都の食文化を支えてきました。
吟味を重ねた小麦粉とオリジナルのダシでブレンドした特製生地。 キャベツや素材の味を引き出す。 控えめだがしっかりした生地は、風味も良く、もっちり触感がたまりません。
家庭では再現できない錦わらいのお好み焼き。自慢の生地や厳選された素材と、 『こだわりの焼き加減』がポイント! 鉄板の厚みと強大な火力…そして独自の技。火力が強いほど水分が蒸発する前に 料理でき、旨みを包み込み焼きあがるのです。