少年野球 - 白石ジュニアフェニックス

ニュース

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

7件のうち7件を表示しています。


2017.02.13   
試合結果の編集について
今回不具合により、一旦試合情報を削除し再度スコア入力する作業中に誤って「試合結果を削除しました」というメールが送信されてしまいました。以降そういったことが無い様気をつけます・・・。   田中
2016.11.14   
チーム、対戦管理引継ぎについて
お疲れ様です。田中です。
この度、高野コーチよりポップアスリートの管理を
引継ぎましたので、ご連絡させて頂きます。
ご連絡遅れまして申し訳ありません。
来シーズンより、更新頻度をしっかりとしていきますので今後ともよろしくお願いします。
2015.04.06   
2015年度スタートです
大変遅くなりましたが、チーム戦績及び個人成績を登録いたしました。(4月5日の屯田ノースP戦は未登録です)

皆様方には数値等の誤りを見つけられましたら、高野までご一報頂きたく思います。

誤りの指摘は言いづらいかと思いますが、子供たちの為、そして記録係りの高野の為でもありますので、ご協力のほどお願い致します。
2013.10.09   
試合結果登録の件
お疲れ様です。

滞っておりました未処理分の試合結果登録を、本日完了致しました。
ご確認のほどお願致します。

16試合分残っていた為、まずは成績の集計を優先させ、時間の掛かる試合毎のコメントは未記入となっております。
折を見て登録しようと思いますのでご了承下さい。

高野
2013.04.30   
試合結果削除の件
お疲れ様です。

先程、下記の誤りに気づきまして1件試合結果を削除致しました。
・新生台イーグルス戦に平岡インデース戦の個人成績が重複して登録されていた。
→ノーゲームになった試合が引き分けとして集計されることもあり、試合結果・個人成績削除

以上です。

ここで皆様にお願いです。
記載事項の誤りにお気付きになられた方は、高野までお知らせ頂けますと非常に有り難いです。
子供達の一所懸命なプレーの結果ですので、私も可能な限り正確に集計して発表したいのですが、やはり間違いも少なからずあります。
父兄の皆様にご協力賜り、数値・内容をチェックして頂き、より正しい情報をお届けできたら幸いです。

何卒宜しくお願い致します。

高野
2013.04.28   
個人成績について
個人成績の掲載につきましては、高野の独断で開始致しました。
掲載すべきではないという方もおられるのではと思いましたが、運用テストの意味合いもあり、敢えてこのタイミングで掲載させて頂きました。
掲載継続の是非は、父母会と監督の判断に一任致します。ご意見がある方は会長か監督までご連絡下さい。

よろしくお願い致します。

高野
2013.04.28   
スコア登録・配信
本日よりチームスコア及び試合毎の個人成績を定期的に登録しまして、皆様方に配信させて頂きます。
即時アップが理想なのは理解しているのですが、時間の余裕も人並みほどしかなく、皆様の期待に添えるほどの早さに達する事はなかなか困難であるという言い訳をここで述べさせて頂いたうえで、スタート致します!

ご覧頂くにあたり幾つかお知らせがあります。
項目不足の為に下記のプレーや事象に対し、別項目での登録や一般的ではないと思われる登録となります。

1、失策での出塁、打撃妨害、フォースプレイで走者が刺され打者が生きた場合などは「その他アウト」に記録されます。
2、後攻チームがリードした状態で、7回に到達せず試合が終了した場合、○回裏のスコアに「×」ではなく「0」が入ります。

現段階では以上ですが、今後何か出て来ましたら随時お知らせ致します。

それではよろしくお願い致します。

高野