少年野球 - 北都タイガース

ニュース

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

9件のうち9件を表示しています。


2010.05.30   
運動会
とてもよい天気の運動会でしたね!
暑からず、寒からず・・・
騎馬戦すごかったですね!
赤組大将・勇太郎すごかったです。
大樹との一騎打ち、どちらもホントすごかったですよね! 大樹マジザンネ〜ン
大樹もすごかった!
土日と練習なく、リフレッシュできたでしょうか?
五月も、あっという間に過ぎ、もう六月です。
六月から公式戦が続きます。
安藤杯・ジャビットカップ・島津杯です。
これからが、正念場?でしょうか。(^_^;)
選手たちが勝ち続けて、一つでも優勝できるように
親たちも、指導者の方々と一丸となり頑張っていきましょう!!
子どもたちが、野球やってて良かったと思えるように・・・
よろしくお願いします。
2010.05.13   
スケジュール等非公開
これからは、スケジュール等チーム戦力情報等のものは、なるべく非公開にします。他チームは、けっこう非公開です。メンバー登録していただければ、ログインして簡単に確認できます。
トップページ右下にメンバー申請とありますので(試合結果速報の下)そこを、ポチットして、アドレス等入力してください。そのあと、スガワラに申請確認が届きますので、気付いた時点で承認します。
チームのためにもなりますので、ぜひメンバー申請してください。
2010.05.11   
新入部員
5/9日に1人入団しました
種村 弥翔 たねむら ひろと君です。
5年生です。
皆さん、よろしくお願いします。
2010.04.29   
春季大会開会式
写真撮りに急きょ太陽球場に行きました。
非常に寒く雨が降る中、開会式が始まりました。
団長が挨拶と優勝旗返還で傘もさせずに、雨降りの中
(スーツ姿で)話していました。ずぶぬれでした!!
他の方々は、傘をさしていましたが・・・
団長、大変お疲れさまでした。
そんな中、開会式が終わりみんな戻ってくるのをまっていたら!!ストライクが、なっ!なんとキャプテンに取材???
取材の一部として!
去年6年生一人で4・5年生で試合していたとの事で、(今年はストライクとしても期待している)とのことでした。そしてパチリとキャプテンを撮影、すると、監督が私のは?と言うと、優勝してからと!あれれ・・・
今年こそ、選手、指導者、父母一丸となって、何かの大会で優勝目指して、がんばりましょう。
そして、おいしいお酒をみんなで飲みましょう! 

2010.04.28   
メンバー登録
メンバー登録お願いします。
10名以上のメンバー登録がないと、ポップアスリートカップに登録できません。大会に登録するかは、わかりませんが?・・・登録することになったら、あと9名のメンバー登録が必要です。よろしくお願いします。
2010.04.28   
4/29の件
球場整備7:00からあります。
外野にネット張りますので、かなり大変です。
お手伝い、よろしくお願いします。
会長から連絡
ラビットミツルさん7:00集合です。寝坊しないでください。
2010.04.25   
勝ちました公式初戦
4/25今日はかな〜り気温が低かったのですが、そんなの忘れるぐらいの試合展開で・・・・・競り勝ちました(でも寒かった)
そのあと、白石審判講習会ありました。大変ためになりましたが、寒かった。 
2010.04.11   
インターネット
NET回線をNTT光にしたい方、新規開設したい方は、平岡団長にメールまたは電話等で連絡してください
2010.04.05   
雪解け
ようやく球場の雪が解け4/4午後から土の上での練習が始りました。
いっぱい練習をして、去年の借りを返してやれ!!