少年野球 - 厚別信濃スターズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

信濃のOBも活躍してます。

この投稿に返信する
すが 投稿日時 2010年5月23日 21:23:11
現役選手・父母会の皆さん結成記念大会優勝おめでとう?ありがとう?ございます。
今日から札幌選手権がはじまりました。この大会は真の札幌NO1を決める、6年生にとって大事な札少軟連でも最も権威ある大会です。
今年は第33回大会ですけど24回大会で全市優勝してますから(9年前)なんとか全市大会に出場したいですね。30日は第一試合でサンダースさんとの試合となりました。新札幌スターズに勝った勢いが不気味ですが信濃のど根性で勝ちたいですね。
ところで、今年はOB達がガンバッテますよ!社会人野球《七十七銀行(仙台市)・西濃運輸(岐阜大垣市)》大学《武道大・北翔大・立命館大・道都》高校《札幌第一・北海学園札幌・北照・厚別・恵南・立命館・大麻・北星付属・創成・平岡》シニア《江別・北広・豊平》信濃中でやってます。OBも信濃スターズに誇りを持って戦ってくれていますので応援よろしくお願いします! 追伸、それにしても新入団選手はカワイイよね

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2012年12月23日 09:25:35
御チームへの書き込み大変失礼いたします。
卒団記念ポスター「 スポスタ 」と申します。

今までにない卒団・卒部の記念品として
【選手オリジナルの記念ポスター】
をご提案しています。

A2ポスター 〜2900円/枚
詳しくは下記URLをご覧ください。
↓↓↓↓
http://www.sposta.net/

チーム、または個人様としても、お申し込み頂けます。

広告宣伝活動とはいえ、大変失礼致しました。
今後のチームのご活躍、お祈りしています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
サイトに関するお問い合わせは
スポスタ 担当 豊田 恵一 
TEL 06-6657-5114
info@sposta.net
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
なお 投稿日時 2010年5月25日 22:40:23
ゲストってダレなの〜!!KOYO父の事を良く分かってる〜^_^;2010年!!KOYO父がいて本当に助かってます!!中央公園グランドに寝ているのでは?って位に朝早くグランド整備してくれています!!有り難い・・・!不審者でしょっ引かれ無い様に願うだけです(笑)
ゲスト 投稿日時 2010年5月25日 21:19:51
ゲストさん、最高!
KOYOが母にバット振るよりも現実味がある!
OBのみなさん、中央公園で怪しげな50歳過ぎのおっさんがバットを振っていたら、KOYO父ですので暖かく接してあげてください☆
ゲスト 投稿日時 2010年5月25日 05:25:36
KOYOの前に、来年することのなくなったKOYO父が朝から公園でバットを振っていそうな気がするf^_^ゞ
なお 投稿日時 2010年5月24日 21:47:07
KOYO母の最後の下りに大爆笑!新聞沙汰かぁ〜(^O^)
子育ては大変だぁ〜でも!こっこ(^_^;)は大丈夫!
親もずっーと信濃スターズの縁を続けていきたいねぇ〜。
二人で夜にグランドでバット振るのも良いかな!子育てに行き詰まったら(^O^)
ゲスト 投稿日時 2010年5月24日 20:56:55
OBの方の活躍、うらやましく思います。この間監督から、OBの方がつまずいた時に、夜、あの中央公園でバットを振っていた、それも一人ではなく、俺もそうだった、俺も・・という子が何人もいたという話を聞いて、じ〜んときました。
彼らの原点が信濃スターズなんだなって。その原点に帰ってきてくれるというのが、今関わりあっている者にもうれしく、そして、我が野球少年もそう育ってほしいと願っています。
たとえ、将来野球をしていなくても、今培われている経験を思い出し、それを糧にしてくれればと思います。
できれば、野球を続けていて、バットを振りに行ってほしいけど^^;どうしよう?母にバットを振ってきたら???

この投稿に返信する

BBSホームへ