少年野球 - 新光スワローズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

納会

この投稿に返信する
投稿日時 2009年11月22日 21:51:30
疲れましたけど楽しい納会になりましたね。準備に関わったみなさん、ご苦労様でした。陰ながら長い時間をかけて動き回ったお母さんチームの頑張りも光りました。とても良かったと思います。
サプライズ映像も素晴らしい出来映えで大変感激しました。毎試合の撮影と記録の結晶ですね。一朝一夕にはできない仕事だと思います。なかなか映像が映らなかったときの子供たちの大合唱が忘れられません。

監督、コーチのみなさんにはお世話になりました。2次会でコーチ陣とゆっくり飲んで語れたことが良かったと感じました。グランドだけでは分からない面も知ることができてチームへの理解が深まりました。また来シーズンもよろしくお願いいたします。多くの保護者の方々にも参加してもらえるような会が開けるとますます良いですね。
来年に向けて英気を養ってまた楽しい野球シーズンを迎えられることを心からお祈りします。まずはゆっくりお休み下さい。

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2012年12月23日 10:21:08
御チームへの書き込み大変失礼いたします。
卒団記念ポスター「 スポスタ 」と申します。

今までにない卒団・卒部の記念品として
【選手オリジナルの記念ポスター】
をご提案しています。

A2ポスター 〜2900円/枚
詳しくは下記URLをご覧ください。
↓↓↓↓
http://www.sposta.net/

チーム、または個人様としても、お申し込み頂けます。

広告宣伝活動とはいえ、大変失礼致しました。
今後のチームのご活躍、お祈りしています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
サイトに関するお問い合わせは
スポスタ 担当 豊田 恵一 
TEL 06-6657-5114
info@sposta.net
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この投稿に返信する

BBSホームへ